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保険の相談窓口(FPの窓口)

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新規WEB予約後、60日以内に対面相談またはオンライン相談し、その後10日以内にアンケート回答

32,000pt

ダウン報酬:1,600pt

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「獲得審査中」反映:即時~3日程度「獲得履歴」反映:60日程度
「獲得審査中」反映:即時~3日程度  「獲得履歴」反映:60日程度
ポイント獲得条件※必ずお読みください

【注意事項】

返信がない場合や途中で連絡が取れなくなった場合は解決にはなりませんのでご注意ください。

面談前にデバイスの対応可否がありましたら、ご案内がございます。

(スマートフォン不可・PCのみ可能 等)

広告主から指定の端末にて面談を実施することが困難な場合は、対象外となりますのでご注意ください。


【獲得条件】

新規WEB予約後、60日以内に対面相談またはオンライン相談し、その後10日以内にアンケート回答

※世帯者および所得がある方

※アンケートはメールまたは電話にて実施します。

※はじめて「合同会社扶桑コンサルティング」のサービスをご利用される方

※1世帯につき1回まで

※年齢25歳以上、60歳以下の方で世帯者

※日本国内にお住まいの方

※オンライン相談時にカメラとマイクをONにしてご相談いただける方(ご事情がある場合は担当FPへお申し出ください)

※面談前に電話にてご連絡が取れる方


【獲得対象外】

※新規WEB予約後、60日以内に相談できなかった場合

※相談後、広告主からのアンケート・問い合わせに10日以内にお答え頂けない場合(連絡がつかない場合を含む)

※面談の前後に関わらず、ご連絡が取れなくなってしまった場合

※学生、無職(主婦は除く)の方からの申込みの場合

※保険への相談が目的ではなかったと判断された場合

※情報収集やパンフレットの受け渡しのみや謝礼目的の申込みの場合

※プランのご提案に必要な情報をいただけない場合

※面談時に「ポイント」や「報酬」に関する発言や質問があった場合

※ご相談の意思がないと判断された場合

※途中でご相談を中断された方

※ご相談途中で連絡が取れなくなった方(1か月以上ご返信の無い方等)

※同業者の方の申込

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空

※広告主が相談不適切と判断した方

※担当FPが相談態度や言動が不適切と判断した方

※その他お申込内容に不備がある場合


【広告の使い方】

広告サイトへアクセス→WEB予約申し込み→60日以内に対面相談またはオンライン相談→相談後10日以内にアンケート回答にて完了!


【成果のお問合せについて】

直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。

成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。

獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):アクションした日から80日以内

ポイントが付与されない(成果調査):判定日から80日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。

広告の説明

中立ファイナンシャルプランナーによる保険の相談窓口

保険の相談をされる場合、保険ショップや無料のファイナンシャルプランナーへの保険相談されることも多いと思います。

そういったところでは、複数の保険会社の代理店として最適な保険商品を勧めていると謳っているケースが多く無料で色々保険相談でき、相談者に合った保険商品を紹介してくれることもあります。

ただ、保険相談で、公的保障の説明がない場合や、相談者のライフプランも作成せずに保険が必要だと説明したり、必要だったとしても特定の保険商品しか勧められない場合は注意が必要です。

中には、不要な保険や特約を勧めたり保険手数料の高い保険商品を勧めるケースもあったりします。


「FPによる保険の相談窓口」では、まずは中立・公平なファイナンシャルプランナーが、公的保障やライフプランを基に、保険の必要性の有無・必要であれば適切な補償額・共済等も含めて最適な保険のアドバイスをさせていただく為、ご依頼がない限り、金融商品の勧誘・販売は一切しておりません。

その為、金融商品で得られる販売手数料の収入がない分、通常は一律料金での有料(1相談14800円)とさせていただいていますが、ポイントサイトユーザーのみ、特典として無料でご利用できます。

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