NTTドコモ「dカード GOLD」 ※家族カード
【獲得条件】
新規カード発行&家族カードの発行・家族カードの1回利用
※申込後45日以内に入会&入会後30日以内に家族カード1回以上利用
※対象カード:NTTドコモ「dカード GOLD」
※家族カード同時申込のみ対象(申込時、家族カードの申込を「する」を選択した方が対象)
※初めて「dカード GOLD」に申込みされる方が対象
※「DCMX」または「dカード」からのアップグレードは対象
※既に通常のdカードを発券されている方のGOLDカードへのアップグレードは対象
※docomoキャリアをお持ちでいない方も「dアカウント」発行後のカード発行で対象となります。
※dカードの家族会員カードを所有(過去所有も含む)している場合、dカードの家族会員を退会後、本会員として改めてdカード GOLDを申込んだ場合は対象
※アップグレードでのお申込みの際、カード種別は必ず「dカード GOLD」を選択ください。選択が「dカード」のままの場合、リニューアル後の通常券種が届く場合がございます。
その場合、dカード GOLDの成果対象としてカウントされなくなってしまう可能性がありますため、必ずご確認ください。
【却下条件】
※不備・不正・虚偽・重複・架空・いたずら・キャンセル・解約、その他カード発行に至らない場合、審査未通過の場合
※過去に対象券種で発行いただいた事のある方の場合
※本ページから申込時、家族カードの申込を「しない」を選択した場合(「しない」を選択し、後から申し込んだ場合も対象外)
※同一ユーザーの2回目以降の申込
※「DCMX GOLD」から「dカード GOLD」への切り替え
※過去に「DCMX GOLD」をお持ちだった場合
※dカードGOLD(DCMX GOLD)を現在お持ちの方
※dカード GOLDの家族会員カードを所有している場合は対象外
※「オンライン入会」以外からのお申込み(入会申込書でのお申込み)は対象外
※申込後、45日以内にカード発行に至らなかった場合
※申込後45日以内に本会員入会が確認できても、本会員入会後30日以内に家族カードの利用に至らなかった場合
※Powlポイントに関するお問い合わせは、広告主ではなく必ずPowlにお問い合わせください。
※広告主にお問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント獲得対象外となります。
※ポイント付与に関するお問い合わせは申込完了月の翌月末までにお願いいたします。それ以降のお問い合わせは調査対象外となります。
【成果のお問合せについて】
直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。
成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。
獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):アクションした日から170日以内
ポイントが付与されない(成果調査):判定日から80日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。
※Powlお問合せ窓口に成果到達したことを証明するエビデンスをお送りいただく際は、画像ではなくテキストでお送りください。
※調査(成果お問合せ)に必要な項目
・受付番号
・氏名
・電話番号
・生年月日
※不明の場合は調査不可
最大10%ポイント還元!
ケータイ保障も充実!万が一の事故・紛失でも購入3年間最大10万円まで補償!
全国の特約店でポイントがいつも以上にたまる!
国内空港ラウンジご利用無料
国内旅行保険、海外旅行保険付帯
あなたへのおすすめ広告
©Powl

この広告をお友達にシェアしよう!
シェアしたページからお友達がPowlに入会すると
「友達招待」の特典として最大3,000ptもらえるよ!