読み込み中...

公式アカウント

Powlアプリ版はこちら

移動や歩数、アンケートでポイントがもっと貯まる!

ランクアップ対象

+1%

【ガスを台所(または乾燥機)のみで利用の方】プロパンガス料金消費者協会

【ガスを台所(または乾燥機)のみで利用の方】プロパンガス料金消費者協会

【ガスを台所(または乾燥機)のみで利用の方】プロパンガス料金消費者協会

WEBより新規相談申込後、60日以内にガスの開栓(変更)完了

64,000pt

ダウン報酬:3,200pt

64,000pt

「獲得審査中」反映:即時~3日程度「獲得履歴」反映:120日程度
「獲得審査中」反映:即時~3日程度  「獲得履歴」反映:120日程度
ポイント獲得条件※必ずお読みください

【獲得条件】

WEBより新規相談申込後、60日以内にガスの開栓(変更)完了

※初めて「一般社団法人プロパンガス料金消費者協会」のサービスを利用される方


▼広告の使い方

広告サイトへアクセス→ご相談物件を選択→相談目的を選択→連絡先を入力→WEBより相談申込→プロパンガス料金消費者協会からの連絡に対応→WEB申込から60日以内にガス会社変更完了で成果!


【注意事項】

※広告主へ直接お問い合わせすることは禁止しております。ポイントに関するお問い合わせは広告主ではなく、必ずポイントサイトへお願いいたします。

※ポイントサイトへお問い合わせの際には、「名前、電話番号」が必要となりますので、広告主より受信されたメールや、登録時のキャプチャ画像などは必ずお控えください。


【却下条件】

※過去に「一般社団法人プロパンガス料金消費者協会」のサービスを利用したことがある方

(現在登録中または退会後の再登録含む)

※2回目以降の申込

※「一般社団法人プロパンガス料金消費者協会」から紹介されたガス会社を既に利用中の方

※都市ガスを利用の方(プロパンガス会社の紹介のため)

※お住まいの地域や諸条件でご紹介できるガス会社がない方

※集合住宅/アパートで、プロパンガスを入居者の立場として利用されている方

※2年以上の継続利用をお約束いただけない方

※お電話での申込の場合

※広告主より不正等と判断された場合

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

※その他お申込内容に不備がある場合


【成果のお問合せについて】

直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。

成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。

獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):アクションした日から80日以内

ポイントが付与されない(成果調査):判定日から80日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。

【調査(成果お問合せ)に必要な項目】

★電話番号
・お問い合わせ内容(例:否認理由、トラッキング漏れ)
・識別子
・広告ID、広告名
・登録メールアドレス
・申込者氏名
・申込日
・注文完了メール
広告の説明

【ガスを台所のみ(または乾燥機のみ)で利用の方でも申し込みが可能になりました】

あなたへのおすすめ広告