読み込み中...

公式アカウント

Powlアプリ版はこちら

移動や歩数、アンケートでポイントがもっと貯まる!

ランクアップ対象

+1%

FPカフェ(オンライン面談)

FPカフェ(オンライン面談)

FPカフェ(オンライン面談)

新規申込後、オンライン面談完了

16,000pt

ダウン報酬:800pt

16,000pt

「獲得審査中」反映:即時~3日程度「獲得履歴」反映:120日程度
「獲得審査中」反映:即時~3日程度  「獲得履歴」反映:120日程度
ポイント獲得条件※必ずお読みください

【獲得条件】

新規申込後、オンライン面談完了

※はじめて本案件の広告主のサービスをご利用される方

※1人1回までとなります

※オンライン面談の場合


▼広告の使い方

広告サイトへアクセス→申込フォーム記入(お客様情報入力)→内容を送信するをクリック→お申込み完了→電話確認(日程調整)→面談完了で成果!


【却下条件】

※面談担当者にポイント付与があることやポイント付与に関しての問い合わせをされた場合は

いかなる理由があっても否認扱いにさせて頂きます

※本キャンペーンページ以外からのお申込み

※同一IPからの2回目以降のお申込み

※面談に至らなかった全ての場合

※面談の調整が難しく、電話相談になってしまった場合

※ご紹介できるコンサルタント見つからない場合

※未成年・学生・無職(主婦は除く)の方

※提携コンサルタントのいない地域にお住まいの方

※病歴や加入状況・ご要望から見直しが難しいと判断された方

※保険相談・見直しが目的でなかったと広告主が判断した場合

※情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど

※謝礼目的の申込みであったと広告主が判断した場合

※面談の前後に関わらず、「健康上の理由・ご職業・ご年齢等の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難である」と、FPまたは広告主が判断した場合

※十分な面談時間(1時間30分~2時間)を頂けなかった場合

※複数回のご連絡に対応頂けない場合は申込無効とさせて頂きます。

※見直し・相談の結果、保険を検討しない場合は音信不通にならず正式にお断りをお願いします。

※25歳以下の独身

※独身かつパート、アルバイト、契約社員、派遣社員

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

※その他お申込内容に不備がある場合


【注意事項】

※面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合、お電話・メールにてご連絡いたします。


【成果のお問合せについて】

直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。

成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。

獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):アクションした日から80日以内

ポイントが付与されない(成果調査):判定日から80日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。


※調査(成果お問合せ)に必要な項目

・お問い合わせ内容(例:否認理由、トラッキング漏れ)

・識別子

・広告ID、広告名

・登録メールアドレス

・申込者氏名

・申込日

・注文完了メール

広告の説明

ご自身にぴったりの保険、どうやって探しますか?


約40社の保険商品を取り扱うオンライン保険相談サービスです。経験豊富なアドバイザーが、お客様のライフプランに合わせて最適な保険選びをサポートします。


「オンライン保険カフェ」で、いつでもどこでも、気軽に保険の相談を始めませんか?相談から契約まで、すべてオンラインで完結。手数料は一切かかりません。


この機会に、未来に向けた安心を一緒に見つけましょう。

あなたへのおすすめ広告