公式アカウント

Powlアプリ版はこちら

移動や歩数、アンケートでポイントがもっと貯まる!

JCBゴールドカード

JCBゴールドカード

JCBゴールドカード

申込から3ヶ月以内の新規カード発行

22,000pt

ダウン報酬:-

22,000pt

「獲得審査中」反映:即時~3日程度「獲得履歴」反映:60日程度
「獲得審査中」反映:即時~3日程度  「獲得履歴」反映:60日程度
ポイント獲得条件※必ずお読みください

【成果条件】

申込から3ヶ月以内の新規カード発行


【却下条件】

・申し込み不備・虚偽・悪戯・重複・受け取り拒否

・20歳以下の方(※高校生を除く20歳以上の学生はOK)

・本人確認方法として、インターネットでお支払い口座設定(オンライン口座設定)が出来ない方。

・リスティング等、その他掲載条件に反する成果

・お申し込みから3か月以内に成果地点を満たさなかった場合

・JCB ORIGINAL SERIES内の他券種からの切り替えは成果対象外

・1度申し込みを中断・キャンセルして再申し込みした場合、成果却下となる可能性がございます。

・過去、JCB ORIGINAL SERIESをお持ちの方の再申し込みは却下となる可能性がございます。

※JCB ORIGINAL SERIESは以下券種を指します。

・JCB一般カード

・JCBゴールド

・JCBプラチナ

・JCBカード W

・JCBカード W plus L

(2023/12/6~追記)

・JCBカード S

・JCB CARD EXTAGE

・JCBカード/プラスANAマイレージクラブ


【注意事項】

※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果が付与されません。

広告サイトに訪問してから、お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。

※お申し込み後に送られる申込み完了メールは、 必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)成果の可否確認及びトラッキング漏れの調査などで必要になります。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

※却下問い合わせをいただく際、お申し込み完了メールの申し込み番号と、弊社管理画面の識別子の頭16桁が一致するかどうかご確認の上、お問い合わせください。一致しない場合は、却下問い合わせではなくトラッキング漏れとしてお問い合わせください。

※ディズニーデザイン券面は使用不可


※成果問い合わせに対する調査は発生日より6ヶ月以内に限定いたします。

期間を超えてのお問合せには応じかねますので予めご了承ください。


【成果のお問合せについて】

直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ)/ポイントが付与されない(成果調査):アクションした日から170日以内

※Powlお問合せ窓口に成果到達したことを証明するエビデンスをお送りいただく際は、画像ではなくテキストでお送りください。

※調査(成果お問合せ)に必要な項目

・プログラム名:必須

・発生日時:必須

・識別子:否承認の場合弊社管理画面上の識別キー、トラッキング漏れの場合はお申し込み時届くメールに記載の16桁の申し込み番号

・問合せ内容:必須

・承認日時:否承認のみ必須

・会員ID:任意(過去承認済みユーザと重複チェックしておりますのでできる限りご記載ください。)

・氏名(漢字・かな):任意

・メールアドレス:任意

・電話番号:任意

・生年月日:任意

・住所:任意

・申込み完了メール;2回目以降の再問合せの場合のみ必須

・備考:再問合せの場合、その旨を備考にご記載ください。

広告の説明

安心とクオリティーを兼ね備えた1枚~JCBゴールド~

空港ラウンジサービス、ゴールド専用デスクなど安心のサービスとサポートを兼ね備えた「JCBゴールド」の魅力をご紹介。


【こころからのおもてなし】

○グメル優待サービス

全国の対象店舗にて、飲食代金の割引が受けられます。

○ゴルフサービス

有名コースでのゴルフコンペの開催や、全国約1,200ヵ所のゴルフ場の手配を承ります。また、優待情報も毎月お届けする「JCB THE PREMIUM 」にて随時ご案内します。

○会員情報誌

本物を知る大人にふさわしい、上質感の演出をコンセプトに、旅・食・趣味・地域情報と、JCBプレミアムカード付帯サービス情報をメインとした「本誌」と、JCBのキャンペーン・サービス・トラベル・チケット情報をメインとした「別冊」に分けてお届けします。本誌内、JCBプレミアムカード付帯サービス情報では、ザ・クラス、プラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド、ネクサス会員の皆様が利用できるサービスをご案内しています。


【安心サポート】

○会員専用デスク

JCBゴールド会員の方専用の通話料無料のインフォメーションデスクです。カードに関する全般的なお問い合わせなどについてご案内を承ります。

○ショッピングカード保険

JCBゴールドで購入された物品の破損・盗難などの損害を、国内外を問わず、購入日から90日間、年間最高500万円まで補償します。(自己負担額1事故3,000円)。

(※)一部、補償の対象とならない物品があります

○家族カード

おトクな年会費で本会員の方と同等の充実したサービスを、ご家族の方も利用できます。

年会費は1名様まで無料です。


【快適な旅を】

○航空ラウンジサービス

国内の主要空港内に加え、ハワイ・ホノルル国際空港内の空港ラウンジが年中無休・無料で利用できます。ドリンクや雑誌・新聞の閲覧などのサービスをご用意しています。

○国内・海外航空機遅延保険

国内外の航空便ご利用時の乗継遅延等で生じた宿泊・飲食費および出航遅延で生じた飲食費や、預けた手荷物が遅延・紛失した際の衣類購入費等を補償します。

○海外旅行障害保険

海外での万一の事故によるケガや病気はもちろん、携行品の盗難や破損などの損害に対しても補償します。また本会員様だけでなく、家族会員様も同様の補償が受けられます。

最高1億円まで補償(国内は5,000万円)します。

あなたへのおすすめ広告