公式アカウント

Powlアプリ版はこちら

移動や歩数、アンケートでポイントがもっと貯まる!

ランクアップ対象

+1%

教育資金の窓口

教育資金の窓口

教育資金の窓口

新規WEB予約後、60日以内に対面相談またはオンライン相談し、その後10日以内にアンケート回答

20,000pt

ダウン報酬:1,000pt

20,000pt

「獲得審査中」反映:即時~3日程度「獲得履歴」反映:60日程度
「獲得審査中」反映:即時~3日程度  「獲得履歴」反映:60日程度
ポイント獲得条件※必ずお読みください

面談前にデバイスの対応可否がありましたら、ご案内がございます。

(スマートフォン不可・PCのみ可能 等)

広告主から指定の端末にて面談を実施することが困難な場合は、対象外となりますのでご注意ください。


【獲得条件】

新規WEB予約後、60日以内に対面相談またはオンライン相談し、その後10日以内にアンケート回答

※アンケートはメールまたは電話にて実施します。

※はじめて「合同会社扶桑コンサルティング」のサービスをご利用される方

※1世帯につき1回まで

※年齢25歳以上、60歳以下の方で世帯者

※日本国内にお住まいの方

※オンライン相談時にカメラとマイクをONにしてご相談いただける方(ご事情がある場合は担当FPへお申し出ください)

※面談前に電話にてご連絡が取れる方


▼広告の使い方

広告サイトへアクセス→WEB予約申し込み→60日以内に対面相談またはオンライン相談→相談後10日以内にアンケート回答にて完了!


【却下条件】

※新規WEB予約後、60日以内に相談できなかった場合

※相談後、合同会社扶桑コンサルティングからのアンケート・問い合わせに10日以内にお答え頂けない場合(連絡がつかない場合を含む)

※面談の前後に関わらず、ご連絡が取れなくなってしまった場合

※学生、無職(主婦は除く)の方からの申込みの場合

※年齢25歳未満、60歳超の方

※海外にお住まいの方

※保険への相談が目的ではなかったと判断された場合

※情報収集やパンフレットの受け渡しのみや謝礼目的の申込みの場合

※プランのご提案に必要な情報をいただけない場合

※面談時に「ポイント」や「報酬」に関する発言や質問があった場合

※ご相談の意思がないと判断された場合

※途中でご相談を中断された方

※ご相談途中で連絡が取れなくなった方(1か月以上ご返信の無い方等)

※同業者の方の申込み

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空

※広告主が相談不適切と判断した方

※担当FPが相談態度や言動が不適切と判断した方

※その他お申込内容に不備がある場合


【成果のお問合せについて】

直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。

成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。

獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):不可

ポイントが付与されない(成果調査):判定日から80日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。

※調査時必要項目(否認不服)

・お問い合わせ内容(例:否認理由、トラッキング漏れ)

・識別子

・広告ID、広告名

・登録メールアドレス

・申込者氏名

・申込日

・注文完了メール

広告の説明

子どもを大学までいかせるどれくらいかかるか知りたい

その為に毎月どれくらい貯めたらいいか知りたい

自分にあった貯め方を教えて欲しい

留学や習いごと等もさせてやりたい

万一や病気になった場合の教育資金対策は必要?

NISAで貯めているけど大丈夫?保険ショップで学資保険を勧められたけど必要

等のファイナンシャルプランナーがお答えします。

あなたへのおすすめ広告