読み込み中...

公式アカウント

Powlアプリ版はこちら

移動や歩数、アンケートでポイントがもっと貯まる!

ランクアップ対象

+1%

ファミマカード

ファミマカード

ファミマカード

クレジットカード発券+カード申込日の翌月末までに1回以上のご利用

50,000pt

ダウン報酬:-

50,000pt

「獲得審査中」反映:即時~3日程度「獲得履歴」反映:45日程度
「獲得審査中」反映:即時~3日程度  「獲得履歴」反映:45日程度
ポイント獲得条件※必ずお読みください

【獲得条件】

クレジットカード発券+カード申込日の翌月末までに1回以上のご利用

・ご利用金額不問

・それぞれ申込翌月まで

【却下条件】

※ファミマカード会員の方 

※ファミマカード会員だった方 

※ファミマTカード会員だった方 

 

■本ページ遷移先以外からのお申込み 

例:所定の広告リンク以外からアクセスしてのお申込みやページをお気に入り等に設定等され直接アクセスしてのお申込み・個人のブログ・SNS等に記載されているリンクから遷移してのお申込み、コピーしたURLからアクセスした場合など 

 

※対象カードの解約後の再申込、2回目以降の申込、複数回申込 

※同一IPからの2回目以降の対象カードへのお申込み 

※18歳未満の方、高校生の方のお申込み 

※カード申込後、翌月末より後のカード発行、受取 

※カード申込後、翌月末までに1回以上のご利用が確認できない場合 

(キャッシングの利用に関しては、成果条件の「利用」には含みません) 

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・入力不備の申込み 

※上記注釈以外でお申込内容に不備がある場合 

※成果判定時に当該カードを延滞中・退会等で会員資格が停止された場合 

※広告主へ直接、成果対象確認目的の審査の進捗状況・ネット入会の受付番号・発行状況等を問い合わせる行為を行った方 

※明らかに報酬目的であると広告主が判断した場合 

※対象カード以外のカードの発行・カード切替え 

※カード発行のみでご利用のないお客様 

 

【注意事項】

■1回以上のご利用について 

割引前のご利用金額が本キャンペーンの対象です。 

対象期間中にご利用いただいた場合でも、ご利用データの到着時期により対象外となる場合がございます。 

リボ払い手数料、キャッシングのご利用分、返品等によりキャンセルされたご利用分は対象外です。

【成果のお問い合わせについて】

直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。

成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。

獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):アクションした日から110日以内

ポイントが付与されない(成果調査):判定日から80日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。

※Powlお問合せ窓口に成果到達したことを証明するエビデンスをお送りいただく際は、画像ではなくテキストでお送りください。

【調査(成果お問合せ)に必要な項目】

ネット入会申込みの受付番号「FXXXXXXXXX」(Fから開始、全9桁) 、ショッピングのご利用日・ご利用先・金額

広告の説明

ファミマカードはファミペイ連携することでファミリーマートでのご利用で 最大5%割引が適用され、ファミリーマートでのお買い物がよりおトクになる年会費無料のカードです。※除外条件あり 

ファミリーマート以外でもファミマカードをご利用いただくと、ご利用代金が請求時に1%割引、ETCカードも無料です。

あなたへのおすすめ広告