投資のオンライン相談(40歳以上の方限定)
【獲得条件】
コンサルタントとの新規面談完了
※弊社コンサルタントとの「資産運用アドバイザー選びの無料カウンセリング(zoom面談)」の実施が成果地点です
※WEB申し込みから30日以内に面談設定、弊社コンサルタントとの面談を完了した方。
(申し込み完了時に日程調整メールが自動で送付されます。)
(対象者)
下記①〜③の条件に合致する方
①40歳以上
②預貯金を1,000万円以上お持ちの方(証明書の提出をお願いする場合がございます)
③資産運用を検討していて、資産運用アドバイザーに相談をしたい方
※弊社がご紹介させていただく資産運用アドバイザーは、金融機関等の一般的な金融商品をご提案をするアドバイザーになっております
※弊社とのご面談の後に、アドバイザーへの資産運用の依頼の可否は、ポイント付与の成果反映に関係ございません
(アドバイザーとの面談を経て、違うと感じましたら断ることができます)
※ご面談時に弊社から個別商品のご案内は絶対に致しません。
また、後日しつこい勧誘は致しませんのでご安心してお申し込みください
【却下条件】
※過去に「アドバイザーナビ株式会社」のサービスを利用したことがある方の場合。(現在登録中または退会後の再登録含む)
※既に買付済の商品の診断や相談の場合。(新規投資+買付済み商品の相談は対象です。)
※WEB申し込みから3日以内に面談設定を完了しない場合。またWEB申込み後、30日以内に面談完了に至らない場合。(申し込み成果は否認となります。)
※弊社が判断するきちんとした場所で、十分なzoom面談時間(20分-30分)をいただけなかったと広告主が判断した場合。(カメラをオンにしてご参加ください。)
※zoom面談の前後に関わらず、連絡がつかなくなった場合。
※預貯金を1,000万円以上を保有していないまたは、証明できない場合。
※金融商品以外の相談の場合。(不動産投資の相談、節税の相談、太陽光の相談、FX・仮想通貨の相談、非居住者の方や海外での運用の相談は賜っておりません。また、弊社がハイリスク・ハイリターンと判断する商品の相談は対象外です。)
※既に買付済みの商品のみの相談、NISAのみの相談、積立投資のみの相談の場合。(新規での投資+積立投資等の相談は対象になります。)
※資産運用に関心がなく、謝礼目的の申込みや、資産運用アドバイザーへの相談を行う意思がないと弊社が判断した場合。
※1世帯2回目以降の申込みの場合。
※キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備の場合。
※データ重複・複数箇所からの申し込み・弊社が不正等と判断した場合。
※金融機関にお勤めの方
※zoom面談の際に加工やエフェクト等を使っていると弊社が判断した場合
【成果のお問合せについて】
直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。
成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。
獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):アクションした日から140日以内
ポイントが付与されない(成果調査):判定日から50日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。
※Powlお問合せ窓口に成果到達したことを証明するエビデンスをお送りいただく際は、画像ではなくテキストでお送りください。
<問い合わせ必要情報>
【氏名】
【アドレス】
【申込日時】
※上記以外の個人情報送付不可
※不明の場合は調査不可
資産運用を検討している方に資産運用のプロ(IFA)をご紹介するサービスをなっております。
弊社のカウンセラーが30分でニーズをヒアリングさせていただき、最適な資産運用のプロをご紹介させていただきます。
※弊社との資産運用相談が成果地点になります。
ご面談時に弊社から個別商品のご案内は致しません。また後日しつこい勧誘は致しませんのでご安心ください。
あなたへのおすすめ広告
©Powl

この広告をお友達にシェアしよう!
シェアしたページからお友達がPowlに入会すると
「友達招待」の特典として最大3,000ptもらえるよ!