【獲得条件】
口コミ投稿完了
※内容が適切であることが確認された時点で対象になります。
※一世帯につき3回までご利用いただく事が可能です。
【獲得対象外】
※広告主が適切と判断しなかった場合
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※他者の誹謗・中傷(差別用語)など、読み手に不快な表現
※他者の権利を侵害するような投稿
※コピペなどの他サイトなどからの転用
※4回目以降の投稿
※虚偽、重複、不備、いたずら
※『マンション、人、企業、地域への攻撃、中傷、批判』をした場合
【注意事項】
・『マンション、人、企業、地域への攻撃、中傷、批判』をしない
例)住民全体の質が低いし管理もなっていない。廊下の蛍光灯がつかなくなってから半年経過してやっと交換された。
・住民、管理会社、管理人への批判に該当いたします。また、住民の質について事実確認ができないため、掲載することが難しい内容となります。
・個人の捉え方次第で印象が変わる内容を断定的に書くことは、そのマンションに住む人を不当に傷つけ、風評による損害を生む可能性が十分にあり得ますのでご遠慮いただいております。
・『事実かどうかわからない風評の書き込み』を固くご遠慮いただいております。
例)壁が薄くて防音性が低い。隣の住戸の音が聞こえる。共有部は1年中汚い。
・防音性能は根拠を明示することができないため、上記のような口コミはご遠慮いただいております。
・「1年中汚い」という表現は、事実確認を取ることができない内容となります。
・上記のような内容の表現をする場合、「外の音が聞こえることがある。共用部が汚れていることがある。」等、事実に基づく客観的な表現となるような文章にてご投稿いただけますようお願いいたします
・投稿内容が適切でない場合は対象外となります。
【成果のお問合せについて】
直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。
成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。
獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):アクションした日から80日以内
ポイントが付与されない(成果調査):判定日から80日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。
【成果調査条件】
成果調査ご依頼の際はサイト内で発行されるID番号をお送りいただくようお願い致します。
例)s208762
【ダウン報酬:36pt】
口コミ投稿するだけで、もれなくAmazonギフト券最大300円分ゲットできます。
ご自身が住居している(住居していた)もしくは、所有している(所有していた)マンション・アパートの口コミを書き込んでください。
※サイト詳細に記載の内容は予告無く変更となる場合がございます。
最新情報については広告主様サイトをご確認下さい。