公式アカウント

Powlアプリ版はこちら

移動や歩数、アンケートでポイントがもっと貯まる!

ランクアップ対象

+1%

irumo新規3GB・6GB・9GB用

irumo新規3GB・6GB・9GB用

irumo新規3GB・6GB・9GB用

回線開通確認(申込完了ではなく回線開通時点で成果対象)

40,000pt

ダウン報酬:400pt

40,000pt

「獲得審査中」反映:即時~約3日「獲得履歴」反映:45日程度
「獲得審査中」反映:即時~約3日  「獲得履歴」反映:45日程度
ポイント獲得条件※必ずお読みください

【獲得条件】

回線開通確認(申込完了ではなく回線開通時点で成果対象)

※ドコモ既存ユーザーからの乗り換え・プラン変更は成果対象外

※MNPは成果対象外

※irumo公式サイトに掲載しているキャンペーンの適用不可

※端末セットプラン適用不可

※家族申込や個人で複数回線使用する場合は成果対象となります


【却下条件】

・WEB申込から30日以内に回線開通が完了しなかった場合

・ドコモショップで申し込みされた場合

・irumo公式サイト以外(電話等)で申し込みされた場合

・申込後、キャンセルや入力不備があった場合

・いたずらや虚偽など弊社が不正と判断する申込された場合

・開通完了後30日以内に解約となった成果

・クロスブラウザ非対応

・MNP成果

・端末セットプラン


【成果のお問合せについて】

直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。

成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。

獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):アクションした日から80日以内

ポイントが付与されない(成果調査):判定日から80日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。

※Powlお問合せ窓口に成果到達したことを証明するエビデンスをお送りいただく際は、画像ではなくテキストでお送りください。


※調査(成果お問合せ)に必要な項目

・成果調査フォーマット項目

(お申込みのコースは3GB・6GB・9GB)

・注文番号(受付番号) :申込完了時に送られてくるメールに記載のある番号

・開通番号 :開通完了時に送られてくるメールに記載のある番号

※注文番号(受付番号)と開通番号の2種類が必須

広告の説明

カスタマーサポートなどドコモの高品質なサービスを低廉な料金で利用したいお客さま向けの料金プランです。

お客さまのご利用状況に合わせて、月間利用可能データ量「0.5GB」「3GB」「6GB」「9GB」からお好きなデータ容量をお選びいただけます。

「3GB」の場合、各種割引適用で月額880円(税込)でご利用いただけます。※1

オンラインでお申込の場合【事務手数料】初期費用を抑えることが可能です。


※1 「3GB」「6GB」「9GB」では、「dカードお支払割」「『ドコモ光セット割』または『home 5G セット割』」が適用できます。

※ネットワーク混雑時・大量通信時などに他の料金プランよりも先に通信速度の制限を実施する場合があります。

※「irumo」のご利用には、「irumo」対応端末が必要です。

※別途通話料等が発生します。

あなたへのおすすめ広告