【獲得条件】
開通完了(新規開通完了後、初期契約解除期間を経過したもの)
※初回ご利用のみポイント対象になります。
※新規開通完了後、初期契約解除期間経過でポイント対象となります。
※新規契約のみポイント対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせには下記情報が必要となります。
[必要情報]氏名、お申し込み番号、メールアドレス
■下記に当てはまる場合はポイント追加の対象外。
・不正、初期契約解除、キャンセル、所不備、いたずら
・転用、事業者変更、プロバイダー変更の申込み
【成果調査についての注意事項】
成果調査のお問合せにつきましては案件実施後75日以内にお問合せをお願いいたします。
75日以上経過した場合は調査対象外となりますのでご了承ください。
【ダウン報酬:4,000pt】
【広告】