公式アカウント

Powlアプリ版はこちら

移動や歩数、アンケートでポイントがもっと貯まる!

お金の相談窓口

お金の相談窓口

お金の相談窓口

新規申込後、面談

64,000pt

ダウン報酬:3,200pt

64,000pt

「獲得審査中」反映:即時~3日程度「獲得履歴」反映:30日程度
「獲得審査中」反映:即時~3日程度  「獲得履歴」反映:30日程度
ポイント獲得条件※必ずお読みください

【獲得条件】

新規申込後、面談(オンライン面談は対象外です)

※はじめて株式会社moganaをご利用の方

※1人1回まで

※以下地域が対象となります

対象:宮城、栃木、群馬、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川、山梨、愛知、兵庫、大阪、京都、三重、和歌山、滋賀、奈良、北海道、静岡、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、石川、福井


【却下条件】

※本キャンペーンページ以外からのお申込み

※同一IPからの2回目以降のお申込み

※以下地域は対象外となります

 青森県、山形県、岩手県、秋田県、福島県、新潟県、長野県、富山県、岐阜県、

 岡山県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、鳥取県、島根県、沖縄県

※面談に至らなかった全ての場合

※面談の調整が難しく、電話・オンライン相談になってしまった場合

※ご紹介できるコンサルタント見つからない場合

※未成年・学生・無職(主婦は除く)の方

※提携コンサルタントのいない地域にお住まいの方

※病歴や加入状況・ご要望から見直しが難しいと判断された方

※保険相談・見直しが目的でなかったと広告主が判断した場合

※情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど

※謝礼目的の申込みであったと広告主が判断した場合

※面談の前後に関わらず、「健康上の理由・ご職業・ご年齢等の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難である」と、FPまたは広告主が判断した場合

※十分な面談時間(1時間30分~2時間)を頂けなかった場合

※きちんとした場所でのご面談がお客様都合で実施できない場合

※玄関先・ファーストフード店などではご遠慮頂く場合がございます

※面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合、お電話・メールにてご連絡いたします。

※複数回のご連絡に対応頂けない場合は申込無効とさせて頂きます。

※見直し・相談の結果、保険を検討しない場合は音信不通にならず正式にお断りをお願いします。

※25歳以下の独身

※独身かつパート、アルバイト、契約社員、派遣社員

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

※その他お申込内容に不備がある場合


【注意事項】

電話相談は不可です。成果調査受付時に必ず確認をお願いします。


【成果のお問合せについて】

直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。

成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。

獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):アクションした日から80日以内

ポイントが付与されない(成果調査):判定日から80日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。

【成果調査条件】

氏名/メールアドレス/申込日時/面談日時

広告の説明

お金のプロ、ファイナンシャルプランナーが一緒に解決します

「お金の相談窓口」

お金が貯まらない/貯められない・家計の改善方法を考えて欲しい

家計を見直して毎月の支出を減らしたい/将来の資金がどれくらいかかるのか不安


そんな悩みをお金のプロに相談しませんか?

「ファイナンシャルプランナー」がお答えします!

あなたへのおすすめ広告