【獲得条件】
新規カード発行(AMEXブランドのみ)+翌月末までに5,000円以上利用
※apollostation card のAMEXブランド限定
※初めて「apollostation card」に申込み、発行された方が対象
※カード発行日はカード裏面にてご確認いただけます。(例:230901)
※カード会社への売上データ到着のタイミングによって、ご利用分が集計期間に入らない場合がございます。予めご了承ください。
※ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づき、カードショッピング合計のご利用金額を集計いたします。
なお、月末などにご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、対象金額として集計されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【却下条件】
・過去に「apollostation card」を申込みされたことがある方(他ポイントサイト含む)
・カード発行に至らなかった場合
・WEB申込み後、60日以内のカード発行+受取に至らない場合
・カード発行日の翌月末までに合計5,000円以上の利用に至らない場合
・明らかに報酬目的であると広告主が判断した場合
・家族カードを所有されている方の申込み
・サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
(サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。)
・承認・否認判定時に当該カードを延滞中あるいは退会ないしは会員資格が停止された場合
・広告クリックから申込み完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・未入金・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備
・データ重複(IP・端末含む)
・広告主より不正等と判断された場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・その他お申込内容に不備がある場合
<注意事項>
・申込番号がないと調査できないので申込完了メールは削除しないようお願いします。
※申し込み番号以外にも必要になる可能性があるので、その際は別途ご相談いたします。
※Powl内で付与するポイントは出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。
※Powl内のポイントに関するお問い合わせはPowlへ直接お問い合わせください。
※申込番号など獲得ポイント調査の際に必要となります。 紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
・Powl内で付与するポイントは出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。
・郵便事情や申込不備などをはじめ、いかなる理由でも、カード受取りができなかった場合の特典獲得条件の利用期間延長はされません。
【成果のお問合せについて】
直接スポンサーサイトへお問い合わせすることは禁止されており、お問い合わせが発覚した場合はポイント付与対象外となる可能性がございます。
成果に関するお問い合わせは、下記期日までにPowlお問合せ窓口(高pt)までご連絡ください。期限を超過した場合は調査対象外となります。
獲得審査中に反映されない(トラッキング漏れ):アクションした日から120日以内
ポイントが付与されない(成果調査):判定日から50日以内 ※判定は「獲得履歴」反映予定の前後に行われます。
※調査(成果お問合せ)に必要な項目
・申込番号
・申込完了メール
\高騰するガソリン代…出光カードでおトクになる!/
─ apollostation card ─
■入会金・年会費永久無料
■apollostationで給油の際に「apollostation card」をご利用頂くといつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引き!
■さらにねびきプラスサービスでご登録で最大10円/ℓ引き!
■有料道路の料金所でスピーディな通行をサポートする「ETCカード」も、年会費無料!